制作会社・広告代理店
のみなさまへ

最速6ヶ月で
コンペに強い・提案が鋭い
競争力のある人材が育つ

編集用_key-visual (12)

資料請求ダウンロード

BtoB LP素材 (7)
    • 朝日広告社_logo
    • オプト
    • サンスター
    • panasonic
    • ドコモ
    • DMM.com
    • アサヒグループ食品
    • logo_entry_parco-dm
    • セブン銀行
    • NTTデータ
    • オイシックス
    • CyberAce
    • RAKSUL
    • Lenovo
    • 凸版印刷
    • Repro
    • baigie_logo_black_rgb
    • 白地_ベーシックロゴ_横組
    • logo
    • 株式会社フルスピード_20220725
    • Members_Lockup_RGB
    • spicebox_ロゴ

 

 

実績を出し続けてきたトップマーケターが経営する会社が体型的にノウハウを凝縮!
実績を出し続けてきたトップマーケターが経営する会社が体型的にノウハウを凝縮!
  • knowhow_parson_01

    西井 敏恭〈取締役CMO〉

    書籍

    株式会社グロースX取締役CMO
    株式会社シンクロ
    代表取締役社長

    大手通販・スタートアップなど多くの企業のマーケ支援やデジタル事業の協業・推進を行う。

    書籍の口コミはこちら>>>

  • 山口 義宏

    山口 義宏〈取締役COO〉

    書籍

    株式会社グロース X 取締役COO
    インサイトフォース株式会社 取締役

    リンクアンドモチベーションでブランドコンサルティングのデリバリー統括などを経て、2010年に企業のブランド・マーケティング領域特化の戦略コンサルティングファームのインサイトフォースを設立。2021年より株主および戦略アドバイザーとしてグロースXに参画し、2022年6月、同社取締役COOに就任。

    書籍の口コミはこちら>>>

人材の育成・教育がうまくいかない…そんな経験はありませんか?
人材の育成・教育がうまくいかない…そんな経験はありませんか?
  • 課題本
    出しても読まない…

    task_img_01

  • 動画による講座
    頭に入らない、見ない

    task_img_01

  • セミナー
    日程調整が大変!

    task_img_01

  • 社員のスキル・レベル
    がバラバラ

    task_img_01

  • デジタル領域
    分かる社員がいない

    (社内育成はそもそも無理!)

    task_img_01

  • 実践に
    活かされているか不明

    task_img_01

space_arrow_1_gray-1

しかし個人の「やる気」任せでは

学習は続かない!

しかし個人の「やる気」任せでは

学習は続かない!

こんなお悩み 人材育成・教育の課題を

人材育成・教育の課題を企業向けマーケティング学習アプリ「グロースX」が解決!
人材育成・教育の課題を企業向けマーケティング学習アプリ「グロースX」が解決!

LP内テキスト_1日10分___1_-removebg-preview

移動時間や在宅学習、家事・育児のスキマ時間など、
個々人のタイミングで学習できる自由度の高いアプリ。
初級〜中級のマーケティング知識、実践力を身につけさせます!

移動中 子育てのスキマ

選ばれる
理由

1

チャット型(会話形式)で
学習が進行していく。
考えないと進めないしくみ。

マーケティングの基礎知識から、実際のコンサルティング現場で起きているケーススタディなどを、ライブ感のある会話形式で展開。断片的ではなく、ストーリーの中で学ぶことで思考力が高められます。

聞くだけの学習より
頭が動くぞ。

ストーリーで
インプットができる
思考が深まる!

選ばれる
理由

2

有名マーケターが質問や悩みに
直接こたえてくれる。

マーケティングに関する質問を投稿すると、著名なトップマーケターや一緒に学ぶ受講生たちから直接回答がもらえます。さらに、過去のQ&Aやホワイトペーパー・セミナー動画をアーカイブ化。膨大なナレッジを、いつでも確認可能です。

グロースXKnowledge Base

選ばれる
理由

3

ランキングで競争心を刺激。
学ぶモチベーションを高める!

総学習時間や総経験値、修了コンテンツ数をランキング化。一人で向き合う学習はサボりがちで、継続が難しい中…学習状況を共有し合うことで意欲を維持。結果、マーケティング能力の習得を実現します。

チームの中でも
成績が下の方だ
頑張らないと!

後輩のあの子、
私よりしっかり学習
してるみたい。

選ばれる
理由

4

リーダーや管理職のために。
各社員の進捗やスキルレベルを
可視化するダッシュボード。

チーム全体を一括で把握できる、管理者向けダッシュボード機能を搭載。メンバーやチームの進捗状況や課題が一目瞭然です。課題の抽出や打ち手の思案をスムーズにします。

solution_desktop_1

interview_title_bg

利用者 満足率 96.5%※

マーケティング学習アプリ
「グロースX」導入で、
提案力が上がり受注額が伸びる企業が増えています!

interview_title_bg_right

※新卒グループ1ヶ月目数値

新卒の“早期戦力化”のために、
マーケティングの全体像をインプットさせる。
グロースXを通じて、内定者の皆さんが、意図的に「学ぶ機会を作る」習慣づけができています。会社側も、ワンランク・ツーランク上のレベルの学習方法を提供できなければ、成長を加速させることはできません。>>>インタビュー記事はこちら

取締役 竹中 正人さま

学習内容を活かした新しい提案で、
見事受注につながった事例も。

毎日少しずつ進めることができるので、社員それぞれ仕事や生活のスタイルが異なる中で、各自がすきま時間を見つけて学習できるのもいいと思いました。>>>インタビュー記事はこちら

株式会社パルコデジタルマーケティング
管理部担当部長 市川様

戦略的思考を実現できたことで、
商談設定後の受注率が
10%から30%へ大幅改善

お客様にはどんな情報をお伝えして、何をご提案すればいいのかについての社内の目線が合うようになりました。受注理由と共に失注理由も明確になりましたので、例えば「このパターンの失注理由は内製化だから、そもそも仕方がない」とか、営業効率が格段に上がり、失注に怯えなくなりましたね。>>>インタビュー記事はこちら

株式会社ベイジ 代表取締役 枌谷 力
執行役員 佐々木 俊祐

30秒で完了!資料ダウンロードはこちら

お問い合わせもこちらのフォームから受け付けております。
お気軽にご連絡ください。