-
西井 敏恭〈取締役CMO〉
株式会社グロースX取締役CMO
株式会社シンクロ
代表取締役社長
大手通販・スタートアップなど多くの企業のマーケ支援やデジタル事業の協業・推進を行う。
書籍の口コミはこちら>>> -
山口 義宏〈取締役COO〉
株式会社グロース X 取締役COO
インサイトフォース株式会社 取締役
リンクアンドモチベーションでブランドコンサルティングのデリバリー統括などを経て、2010年に企業のブランド・マーケティング領域特化の戦略コンサルティングファームのインサイトフォースを設立。2021年より株主および戦略アドバイザーとしてグロースXに参画し、2022年6月、同社取締役COOに就任。
書籍の口コミはこちら>>>
-
課題本
出しても読まない… -
動画による講座
頭に入らない、見ない -
セミナー
日程調整が大変! -
社員のスキル・レベル
がバラバラ -
デジタル領域
分かる社員がいない
(社内育成はそもそも無理!) -
実践に
活かされているか不明
しかし個人の「やる気」任せでは
学習は続かない!
しかし個人の「やる気」任せでは
学習は続かない!
移動時間や在宅学習、家事・育児のスキマ時間など、
個々人のタイミングで学習できる自由度の高いアプリ。
初級〜中級のマーケティング知識、実践力を身につけさせます!
選ばれる
理由
1
チャット型(会話形式)で
学習が進行していく。
考えないと進めないしくみ。
マーケティングの基礎知識から、実際のコンサルティング現場で起きているケーススタディなどを、ライブ感のある会話形式で展開。断片的ではなく、ストーリーの中で学ぶことで思考力が高められます。
聞くだけの学習より
頭が動くぞ。
ストーリーで
インプットができる
思考が深まる!
選ばれる
理由
2
有名マーケターが質問や悩みに
直接こたえてくれる。
マーケティングに関する質問を投稿すると、著名なトップマーケターや一緒に学ぶ受講生たちから直接回答がもらえます。さらに、過去のQ&Aやホワイトペーパー・セミナー動画をアーカイブ化。膨大なナレッジを、いつでも確認可能です。
選ばれる
理由
3
ランキングで競争心を刺激。
学ぶモチベーションを高める!
総学習時間や総経験値、修了コンテンツ数をランキング化。一人で向き合う学習はサボりがちで、継続が難しい中…学習状況を共有し合うことで意欲を維持。結果、マーケティング能力の習得を実現します。
チームの中でも
成績が下の方だ
頑張らないと!
後輩のあの子、
私よりしっかり学習
してるみたい。
選ばれる
理由
4
リーダーや管理職のために。
各社員の進捗やスキルレベルを
可視化するダッシュボード。
チーム全体を一括で把握できる、管理者向けダッシュボード機能を搭載。メンバーやチームの進捗状況や課題が一目瞭然です。課題の抽出や打ち手の思案をスムーズにします。
マーケティング学習アプリ
「グロースX」導入で、
提案力が上がり受注額が伸びる企業が増えています!
※新卒グループ1ヶ月目数値
マーケティングの全体像をインプットさせる。
取締役 竹中 正人さま
学習内容を活かした新しい提案で、
見事受注につながった事例も。
毎日少しずつ進めることができるので、社員それぞれ仕事や生活のスタイルが異なる中で、各自がすきま時間を見つけて学習できるのもいいと思いました。>>>インタビュー記事はこちら
株式会社パルコデジタルマーケティング
管理部担当部長 市川様
戦略的思考を実現できたことで、
商談設定後の受注率が
10%から30%へ大幅改善
株式会社ベイジ 代表取締役 枌谷 力
執行役員 佐々木 俊祐
お問い合わせもこちらのフォームから受け付けております。
お気軽にご連絡ください。