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弊社CMO西井と、日立グローバルライフソリューションズ田岡氏の対談がMarkeZineに掲載されました

作成者: 管理者|2021.06.29
※2021年7月、株式会社グロースXに社名変更しました。
「Co-Learning(コラーニング)」は、スマートフォンアプリの名称として継続して使用いたします。
 

弊社取締役CMOの西井敏恭と、日立グローバルライフソリューションズの田岡敬氏の対談記事が、マーケター向け専門メディア「MarkeZine」編集長インタビューに掲載されました。
田岡氏は、弊社のDX戦略アドバイザー・株主も務めています。

対談のテーマは、「正解のない時代における、マーケターのスキルアップとキャリア構築」。自身の経験も交えながら、個人のキャリアアップと企業にとっての教育投資のメリットを説いています。

 

MarkeZine 編集長インタビュー
マーケターは「概算力」と「応用力」を養え【日立・田岡氏×コラーニング・西井氏対談】

目次

  • 田岡氏が提唱する「DXの4象限」とは?
  • 未知の案件でも、過去の学びを生かした応用力で対応
  • 適切な数値を捉えるセンス「概算力」を身につける
  • データだけ見ていても仮説は出てこない
  • 目指すは、共通言語で話せる組織
  • 少数のスーパースターを集めるのではなく、チームの基礎力を上げよう

 

ぜひお読みください。