「型」と「共通言語」でセールス研修を内製化

組織的に、売れる営業パーソンを
増やすためには、共通言語のベースとなる
「型」をつくることが重要です

でも、忙しいメンバーを集め、
研修を続けるのは大変です。
でも、自習を促しても、
しっかりやるのは一握り。

「グロースX 無敗営業」は、わずかな月額で、
移動中などに続けられるアプリ型の学習と、
共通言語づくりのコミュニケーションを
組み合わせることで、
組織の実践の「型」が簡単につくれる
新しいサービスです。

営業組織の教科に、このようなお悩み感じていませんか?

グロースX 無敗営業で解決

「グロースX 無敗営業」は、業績向上を実現するために必要な3つの機能をワンストップで提供いたします。

1

独自開発のチャット小説型グループ学習アプリ

300社10,000人の圧倒的な
継続実績(マーケティング)
外部の集合研修に頼らず、
らくらく育成を内製化で実現

2

網羅的で実践的な学習カリキュラム

成果をあげる営業に必要な
4つの力
(質問力、価値訴求力、
提案ロジック
構築力、提案行動力)、
勝ちパターン、
SFA有効活用の
ためのプロセス
マネジメント、KPIの考え方など、
組織に所属する営業が
見につけるべき
スキルを体系的にインプット

3

組織の共通言語化、実践に並走するカスタマーサクセス

「ただ学習するだけ、
詰め込んで終わり」という
従来型のe-ラーニングの
サービスではありません。
結果を出すために必要な学習から、
組織内での議論による共通言語化、
実践までに並走し、
業績向上にコミットします。

グロースマーケティング300社1万ユーザーを突破!!

  • 西井 敏恭

    株式会社グロースX 取締役CMO
    オイシックス・ラ・大地株式会社 専門役員
    株式会社シンクロ 代表取締役社長

  • 山口 義宏

    山口 義宏

    株式会社グロースX 取締役COO
    インサイトフォース株式会社 取締役

  • 西口 一希

    西口 一希

    株式会社グロースX 社外取締役
    Strategy Partners 代表取締役
    兼 M-Force 共同創業者

  • 田岡 敬

    田岡 敬

    株式会社グロースX DX戦略アドバイザー
    株式会社office K 代表取締役

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