これからのイベント・セミナー

大塚 匠
オンライン
  • 8月22日(木)12:00〜13:00
  • 9月2日(月)12:00〜13:00

教科書通りではないブランディングの実践

  • BtoB
  • BtoC
  • BtoB
  • BtoC

登壇者:サントリー食品インターナショナル株式会社大塚 匠

 大塚氏には、サントリー社における具体的な事例を交えながら、決して教科書通りではないブランディングを実践する日々と、「サントリー流」の価値創りの風土について、解説頂きます。

岡田 武史
オンライン
  • 8月20日(火)12:00〜13:00
  • 8月29日(木)12:00〜13:00

強いチームと弱いチームから見える育成とマネージメント

  • BtoB
  • BtoC
  • BtoB
  • BtoC

登壇者:株式会社今治.夢スポーツ岡田 武史

上手くいっているチームには、必ず「一体感がある」という言葉が登場します。ただし、一体感はあくまで手段や状態で、「勝利」という目的のために結果を出し続ければ、おのずと一体感が生まれると岡田武史氏は指摘します。

小林 祐児
オンライン
  • 8月21日(水)12:00〜13:10
  • 9月3日(火)12:00〜13:10

自律的に学び、成長するマーケティング組織を作るためにすべきこと

  • BtoB
  • BtoC
  • BtoB
  • BtoC

登壇者:株式会社パーソル総合研究所小林 祐児

ビジネスパーソンが自律的に学ぶ環境は、どのように実現するのでしょうか? 労働・組織・雇用など多様なテーマについて調査・研究を行っているパーソル総合研究所の小林祐児氏に詳しく解説いただきます。

松本 健太郎
オンライン
  • 8月1日(木)12:00〜13:00
  • 8月5日(月)12:00〜13:00

【無料セミナー】ビジネスがグロースする顧客理解と4つのフレームワーク 分析、価値、CEP、POX

  • BtoB
  • BtoC
  • BtoB
  • BtoC

登壇者:株式会社グロースX松本 健太郎

成長につながるマーケティング戦略の背後には必ず、深い顧客理解があります。「理解」を「戦術」「実行」に落とし込むためには、高い解像度が求められます。そのため、顧客の「姿」を捉えるフレームワークを用いて、質の高いデータを手に入れることが重要です。今回のウェビナーでは、具体的なビジネステーマをもとに、フレームワークを用いた実演を行います。

松本健太郎
オンライン
  • 7月30日(火)12:00〜13:30

採用成功虎の巻:成長企業が実践している”選ばれる企業”の創り方

  • BtoB
  • BtoC
  • BtoB
  • BtoC

登壇者:株式会社グロースX松本健太郎

今回のウェビナーでは、難易度が急激に高まってる採用に「消費者から選ばれる手法」としてのマーケティング思考を解説するだけでなく、動画やSNSなど新しいトレンドを紹介し、より効果的に求職者にアプローチする実践的なノウハウを提供します。

山口義宏
オンライン
  • 7月29日(月)12:00〜13:00
  • 8月7日(水)12:00~13:00

【無料セミナー】~日経クロストレンド連携で学習が習慣化する組織へ~ マーケティングに強い組織・人材の育成方法

  • BtoB
  • BtoC
  • BtoB
  • BtoC

登壇者:株式会社グロースX山口義宏

近年、組織・人材のマーケティング力強化と仕組み作り」が不可欠になっています。”マーケティングだけ” を強化しても成果が出ない理由や、売上と利益を伸ばす組織と仕組み作り、マーケティング思考を組織に落とし込むコツをご説明させていただきます。

山口義宏
オンライン
  • 7月31日(水)12:00〜13:00

【無料セミナー】~自社のマーケスキル診断機能追加で課題が見える化~ マーケティングに強い組織・人材の育成方法

  • BtoB
  • BtoC
  • BtoB
  • BtoC

登壇者:株式会社グロースX山口義宏

近年、組織・人材のマーケティング力強化と仕組み作り」が不可欠になっています。”マーケティングだけ” を強化しても成果が出ない理由や、売上と利益を伸ばす組織と仕組み作り、マーケティング思考を組織に落とし込むコツをご説明させていただきます。

過去のイベント・セミナー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 Next