「顧客理解」を科学する:フレームワークで実践する顧客インサイトの発見

  • 5月22日(水)12:00〜13:00
  • 6月4日(火)12:00〜13:00

デジタル時代のビジネスに欠かせない「顧客理解」を解説

ニーズが多様化し、選択肢に溢れるビジネス環境において、顧客の深層心理に迫るインサイトの発見は、マーケティング戦略の成功を左右します。

特に昨今は「WHO/WHATの必要性と重要性」が指摘されています。顧客データを科学的に解析し、顧客と市場の解像度を高めることが、結果として施策を際立たせることに繋がる、と実感されつつあります。

そこで、本ウェビナーでは、電通マクロミルインサイトとグロースXの専門知識を活用して、顧客理解の必要性、顧客理解の為の具体的なリサーチ・手法を1時間の枠内で解説します。

このキーワードに興味のある方にお勧めです

  • 顧客理解
  • フレームワーク
  • 調査手法
  • 競合比較分析

開催概要

開催日時

  • 05月22日(水)12:00〜13:00
  • 06月04日(火)12:00〜13:00

参加方法

オンライン(Zoomウェビナー)
※お申し込み後に視聴URLをお送りします。
※視聴される方ごとにお申込みをお願いします。

参加対象

企業や団体でマーケティングやセールスに関わる方

参加費用

無料

定員

100名

※主催及び共催企業の競合事業を展開している企業様のご参加をお断りする場合がございます。

お申し込みフォーム

お申し込みフォーム

【個人情報の取扱いについて】
ご提供いただいた個人情報をサービスご案内(メール配信含む)、お問合せ対応、分析を含むサービス向上等のために両社で相互に利用及び提供します。提供に関して、提供手段は電送で、取得した全ての個人情報の項目を両社で相互に提供します。なお、個人情報の取扱い詳細は以下リンクに記載しています。

株式会社グロースXの個人情報保護方針

株式会社電通マクロミルインサイトの個人情報保護方針