調査を成功に導く秘訣 顧客理解を深め、価値を最大化するには?

  • 5月28日(火)12:00〜13:00
  • 5月31日(金)12:00〜13:00

デジタル時代のビジネスに欠かせない「顧客理解」を解説

デジタル時代の今、「顧客理解」は成功への不可欠な鍵となっています。顧客の背景やニーズ、インサイトを深く理解できれば、マーケティング施策をよりアジャイルかつ効果的に遂行できるからです。一方で、そのための調査手法は、定量・定性様々なアプローチが存在し、「調査担当が良い感じにやってくれる」と認識されている場合がほとんどです。

そこで、このウェビナーではあるブランドを実例に、「顧客理解」の調査方法と、その結果をマーケティング施策にどう落とし込むかを詳しく説明します。

ヴァリューズ社からは「アンケ―ト×web行動ログ」を用いたブランド調査例について、グロースXからは「マーケティングフレームワーク」を用いた施策への落とし込みについて解説する予定です。

このキーワードに興味のある方にお勧めです

  • 顧客理解
  • ブランド調査
  • 調査手法
  • 競合比較分析

開催概要

開催日時

  • 05月28日(火)12:00〜13:00
  • 05月31日(金)12:00〜13:00

参加方法

オンライン(Zoomウェビナー)
※お申し込み後に視聴URLをお送りします。
※視聴される方ごとにお申込みをお願いします。

参加対象

企業や団体でマーケティングやセールスに関わる方

参加費用

無料

定員

100名

※主催及び共催企業の競合事業を展開している企業様のご参加をお断りする場合がございます。

お申し込みフォーム

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