【無料セミナー】その決定に根拠はありますか? 確率思考でビジネスの成果を確実化する

  • 6月25日(火)12:00〜13:00
  • 7月4日(木)12:00〜13:00

マーケターに欠かせない「客観的判断に役立つエビデンス」の作り方

マーケティング戦略を成功させるには、十分な仮説の検証とデータによる裏付けが不可欠です。しかし、欧米と比較して日本では、仮説の探索と検証を行うリサーチの重要性が十分に認識されていません。その理由として、戦略に活かす「エビデンス」の作り方と使い方が十分に知られていないことがあげられます。

そこで、本ウェビナーでは、マーケティング戦略の根幹ともいえるエビデンスを解説する書籍「その決定に根拠はありますか?」を刊行される小川 貴史氏を招いて、エビデンス・ベースド・マーケティングについてお話いただきます。

当日は、「エビデンスに基づくマーケティング」の中でも重要性の高い「ダブルジョパディの法則」「カテゴリーエントリーポイント(CEPs)」について解説頂きます。

このキーワードに興味のある方にお勧めです

  • 消費者調査
  • マーケティング・ミックス・モデル
  • ダブルジョパディの法則
  • カテゴリーエントリーポイント

開催概要

開催日時

  • 06月25日(火)12:00〜13:00
  • 07月04日(木)12:00〜13:00

参加方法

オンライン(Zoomウェビナー)
※お申し込み後に視聴URLをお送りします。
※視聴される方ごとにお申込みをお願いします。

参加対象

企業や団体でマーケティングやセールスに関わる方

参加費用

無料

定員

300名

※主催及び共催企業の競合事業を展開している企業様のご参加をお断りする場合がございます。

お申し込みフォーム

お申し込みフォーム

【個人情報の取扱いについて】
ご提供いただいた個人情報をサービスご案内(メール配信含む)、お問合せ対応、分析を含むサービス向上等のために利用及び提供します。なお、個人情報の取扱い詳細は以下リンクに記載しています。

株式会社グロースXの個人情報保護方針