マーケティング専門メディア『MarkeZine』に、弊社取締役COO山口のインタビュー記事が掲載されました。
マーケターの人材獲得競争は激化し、人材不足に悩む企業も多い状況で、マーケティング思考を持った人材の育成において、個人と企業、それぞれどのような課題を乗り越えるべきなのかについて、話しています。

ぜひお読みください。

MarkeZine
顧客の成功を起点にしたマーケティングを体現/グロースX 取締役COO 山口義宏氏の挑戦

 

目次

  • 全ての企業に共通する、マーケティングにおける2つの課題
  • 知識のインプットだけでは成果は出ない
  • グロースX COO就任の背景
  • ミッションはカスタマーサクセス
  • 顧客の成功を起点にしたマーケティング

 

関連記事

取締役COO就任時のプレスリリースはこちら
インサイトフォース山口義宏氏がグロース X 取締役COOに就任しました