【無料セミナー】顧客に価値を届けるために何ができるか? 業績を伸ばし続けるチームが取り入れている考え方

  • 3月13日(月)17:00-18:00

顧客にとっての価値は何か? 価値を届けるために何ができるか?

業績を伸ばし続けるチームが取り入れている考え方、それは「WHO」(顧客理解)と「WHAT」(顧客価値)の言語化と組織内への浸透です。
 
「私たちのお客様はどこにいるのか?」「私たちのお客様は何に満足されるのか?」
 
施策やツール活用を目的とせずに、本質的な問いをもって最適な判断ができる組織・チームに進化するには、何から取り組むべきでしょうか?
 
本セミナーでは、「マーケティング思考」を軸に、企業が陥りがちな落とし穴に焦点をあて、BtoC、BtoB問わずに成果を出せる組織・チームの要件と育成法を解説します。
 
後半では、カラビナハート吉田氏を交え、よくある課題や現場でのリアルな解決方法について議論します。

このキーワードに興味のある方にお勧めです

  • 顧客体験
  • マーケティング思考
  • 組織開発

開催概要

当セミナーは終了しました。