【無料セミナー】顧客価値をつくるDX ~マーケターのキャリア拡張の仕方~ マーケティングサミット2023再配信

  • 3月20日(月)12:00-13:00

【好評により再配信決定!】
マーケティングサミット2023 〜 マーケティングの「今」がわかる一日 〜

ビジネス環境が大きく変わる中、企業が利益を伸ばすためには、商品・サービスの価値を伝え、時代に即した顧客体験をつくる「マーケティングの強化」と「DX(デジタルトランスフォーメーション)」が不可欠です。

しかし、企業がマーケティングとDXの連携を推進しようとしても、具体的にどう戦略を立ててアクションに結びつければ、成長につながるのかが分かりづらい状況です。

そこで本イベントでは、実際に成果を出してきた経営者・マーケターに登場してもらい、今まさにこのタイミングで成果を出すためのポイントを紹介してもらいます。

 

【セッション】
顧客価値をつくるDX ~マーケターのキャリア拡張の仕方~

小林製薬株式会社 執行役員 CDOユニット ユニット長(2023年3月30日付予定) 石戸 亮
株式会社グロースX 代表取締役社長 津下本 耕太郎

近年、DXやデジタル改革という言葉に注目が集まり、各社がDXやデジタルを掲げた部門やプロジェクトをスタートさせています。ただ、言葉だけが先行し、経営戦略と結びつくことがなく推進力が弱まったり、部分的なツール導入に終始したり、上手くいかないケースも増えています。パイオニアや小林製薬などでCDOとして改革をリードしている石戸亮氏は、DX推進においては「DX・デジタルという言葉を使わず、自分の言葉で経営戦略を語ること」、個人のキャリア形成においては「自分自身をマーケティングという分野に閉じないこと」の重要性を語ります。

今回のセッションでは、いま注目のCDOである石戸氏からDX推進の成功ポイントと、今後マーケターをはじめビジネスパーソンが歩むキャリアのヒントを紹介します。

このキーワードに興味のある方にお勧めです

  • DX推進
  • マーケターのキャリア拡張
  • 顧客価値

開催概要

当セミナーは終了しました。