【無料セミナー】調査から解き明かす消費者の真の姿

  • 10月21日(月)12:00~13:00
  • 11月5日(火)12:00~13:00

CEPの発見から、インサイトの抽出までノウハウを解説

マーケティング施策を立案する上で、CEP(カテゴリーエントリポイント)と顧客インサイトの知識は欠かせません。優れた消費者インサイトを発見し施策に落とし込めると、事業の成長を強く後押しすることは知られています。

一方で、CEPとインサイトを発見する手法は「専門性」が高いので、自社で完結することは難しく、調査会社と協力して進める場合が大半かと思われます。あるいは、調査自体も着手せず「CEPって何?」「インサイトって役立つの?」という状態の会社も一定おられるかもしれません。

そこで今回は、なるべく専門性の敷居を下げて、CEPを発見するノウハウ、インサイトを抽出するノウハウに焦点を充てて解説します。

このキーワードに興味のある方にお勧めです

  • CEP
  • インサイト
  • 顧客理解
  • 価値発掘

開催概要

開催日時

  • 10月21日(月)12:00~13:00
  • 11月05日(火)12:00~13:00

参加方法

オンライン(Zoomウェビナー)
※お申し込み後に視聴URLをお送りします。
※視聴される方ごとにお申込みをお願いします。

参加対象

企業や団体でマーケティングやセールスに関わる方

参加費用

無料

定員

300名

※主催及び共催企業の競合事業を展開している企業様のご参加をお断りする場合がございます。

お申し込みフォーム

お申し込みフォーム

【個人情報の取扱いについて】
ご提供いただいた個人情報をサービスご案内(メール配信含む)、お問合せ対応、分析を含むサービス向上等のために利用及び提供します。なお、個人情報の取扱い詳細は以下リンクに記載しています。

株式会社グロースXの個人情報保護方針