〜調査で明らかになる、DX推進の「成功」と今後の「課題」とは?〜
株式会社グロースXは、DX推進業務に担当者として携わっている、大企業(従業員数1000名以上)の会社員112名を対象に、大企業のDX推進における実態調査を実施しましたので、お知らせいたします。
調査概要
調査概要 | 大企業のリスキリング予算の確保に関する実態調査 |
調査方法 | IDEATECHが提供するリサーチPR「リサピー®︎」の企画によるインターネット調査 |
調査期間 | 2023年7月31日〜同年7月31日 |
有効回答 | DX推進業務に担当者として携わっている、大企業(従業員数1000名以上)の会社員112名 |
お問合せ
グロースXでは、デジタルマーケティング、AI、DXなど、マーケターに必要な知識を体系化。1日15分で手軽に学習できる独自のチャットシステムと、学習進捗の分かるダッシュボードで、チーム全体のデジタルマーケティングスキルの底上げを実現します。
本調査内容について、また弊社サービスについての詳細・ご質問は下記へお問合せください。
E-mail:info@grtx.jp
担当:酒井
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