〜意識人材育成で不足しているリソースとして、2位「費用(カネ)」を抑え最多となったものは?〜

株式会社グロースXは、大企業(従業員数1,000名以上)の部長111名を対象に、大企業の人材育成に関する課題調査を実施しましたので、お知らせします。

調査概要

調査概要 大企業の人材育成に関する課題調査
調査方法 IDEATECHが提供するリサーチPR「リサピー®︎」の企画によるインターネット調査
調査期間 2024年2月2日〜同年2月5日
有効回答 大企業(従業員数1,000名以上)の部長111名

 

調査内容の詳細および結果をまとめた資料は、下記ページよりダウンロードしていただけます。

 

お問合せ

グロースXでは、デジタルマーケティング、AI、DXなど、マーケターに必要な知識を体系化。1日15分で手軽に学習できる独自のチャットシステムと、学習進捗の分かるダッシュボードで、チーム全体のデジタルマーケティングスキルの底上げを実現します。

本調査内容について、また弊社サービスについての詳細・ご質問は下記へお問合せください。
E-mail:info@grtx.jp

関連ページ
グロースXプレスリリース一覧(PRTIMES)