【無料セミナー】DATA is BOSS ~収益が上がり続けるデータドリブン経営入門~

  • 4月22日(月)12:00~13:00

データドリブン経営の本質に迫る

宿泊予約サービスの一休.comを運営する一休は、コロナ禍の危機を「データドリブン経営」で乗り越え、2012年比で売上10倍という右肩上がりの急成長を実現しました。一休の代表取締役社長・榊氏は、その要にあった考え方こそ「DATA is BOSS」だったと語ります。

榊氏の考えるデータとは顧客のことで、データドリブン経営で最も重要なのは「データ分析に深く踏み込むことで顧客を理解し、その声に素直に従うこと」だと指摘します。

では、榊氏の実践する「データドリブン経営」とはどのような内容でしょうか。データドリブン経営の本質や考え方や手法、具体的な施策について、西井敏恭氏(グロースX CMO)が迫ります。

このキーワードに興味のある方にお勧めです

  • データ分析
  • 顧客理解
  • データドリブン

開催概要

当セミナーは終了しました。