概要
- 広告施策の前に「収益構造」を考える
- バケツの穴をふさぐ『F2転換』
- 自社の適正な広告費を把握するための4ステップ
- CPAを下げるために必要な2つのハードル
- 広告効果を測定する指標にはどのようなものがあるのか
- 広告成果を最大化するための『2つのスキル』と『共通言語』
- 2つのスキルを学び、共通言語を創り出す「グロース X」
- 【導入事例】デジタルマーケティングの「正解」の見極めが可能に「3年でデジタル売上が2倍に成長」
【e-Bookタイトル】
逸見・藤原・西井のデジタルマーケティング講座
明日から実践できる!売上をあげるための組織作りと人材育成方法
【目次】
◆序章 そもそもマーケター育成とは?~DX時代は、全職種マーケター時代~
◆STEP1 育成のベースとなる共通言語をつくる
◆STEP2 顧客起点でマーケティング思考を育成していく
◆STEP3 連携できる組織体制への第一歩、評価基準を見直す
◆STEP4 マーケティング思考を事業計画に落とし込む
◆STEP5 会議体の見直しで、個人の成長を組織の成長へ
【eBook形式】
PDFファイル
A4サイズ(タテ)・全22ページ